よくあるご質問

 

「エンダモロジー」についてのよくある質問

Q. エンダモロジーって何ですか?

エンダモロジーは女性の大敵「セルライト」を減少させる唯一のトリートメントです。全身を特殊なローラーの付いたヘッドで揉み解し、セルライト状態を改善し、血液やリンパの流れを整え、新陳代謝を高めていくことで「太りにくい健康な身体」へと導くトリートメントです。

Q. エンダモロジーは何に効きますか?

エンダモロジーには様々なメニューが用意されていて、お客様のお悩みに最も合ったメニューをカウンセリングの中で決めていきます。主にセルライトの凸凹肌改善、皮下脂肪減少、むくみ、冷え性、皮膚のたるみ、慢性疲労などに効果的です。

Q. 体重はどれぐらい落とせますか?

エンダモロジーでは急激な体重の変化は望めません。最初はセルライト、皮下脂肪を揉み解していく事でボディーラインがきれいになっていきます。トリートメントを続けることで代謝が上がり徐々に体重も減少していくケースがほとんどです。体重の変化には個人差がありますが、15回のトリートメントでは平均2~5kgの減少が見込めます。

Q. 他のエステでセルライトマシンを試したが痛かった!エンダモロジーは痛くないですか?

これは初めてエンダモロジーをお試しになる方皆さんが疑問に思っているのですが、ご安心ください!エンダモロジーはほとんど痛みを感じません。むしろマッサージを受けているような気持ちよさで眠ってしまう方がほとんどです。お客様によって痛み(特に太もも)を感じる場合もありますが、痛みを感じる部位に関しては吸引レベルを下げてトリートメントいたします。 「痛いから効く」のではなく、「痛みのないレベルで無理なくケアしていく」事が大切なのでもしトリートメント中に痛みを感じたらすぐにお声をお掛けくださいね。

Q. 下半身太りを解消するための専用コースはありますか?

残念ながら下半身専用のコースメニューはございません。下半身を改善したいのであれば下半身だけのトリートメントで十分!…と思いがちですが、答えはNOです。全身のトリートメントで血液やリンパの流れを整え、その後気になる部分の集中トリートメントを施すことで、最大限の効果が得られると当サロンは考えます。

Q. 私の身体には、何回のコースが最適ですか?

必要なコースの回数はお客様のお体の状態により様々です。まずは、カウンセリングでお体の状態をみていきますので、一度お問い合わせ下さい。無料カウンセリングもございます!

Q. 1回のお試しでも効果を実感できますか?

お客様のお悩みがむくみであれば、1回の施術でも効果を十分に実感していただけます。脂肪、セルライトでお悩みの方であれば、お肉が柔らかくなったことを実感いただけます。 お客様のお悩み、お体の状態によって、効果が現れるトリートメント回数は異なりますが、平均して8回目位で効果を実感される方がほとんどです。

 

ラジオ波マシン「E-SPA」についてのよくある質問

Q. ラジオ波マシン「E-SPA」って何ですか?

ラジオ波を気になる部分に照射することで温泉に入っているような心地よい温かさになり、その熱によって狙った部分をポイントシェイプできるマシンです。ボディのボリューム減、セルライト状態の改善、むくみ、冷え性、たるみなどにはもちろん、フェイシャルにも高い効果!ボリューム減、小ジワ、フェイスリフトでスッキリ小顔に!KANSEIではさらに効果を高めたいというリクエストにお応えして、エンダモロジーとの組み合わせコースもご用意しております。

Q. ラジオ波って?

医療でも利用されている高周波の一種です。施術部位に照射して熱を発生させ、トリートメントしていきます。

Q. どうして熱が発生するの?熱くないのですか?

ラジオ波を照射すると、その部位の体内では水の分子がラジオ波によって振動します。こうして部分的に熱が発生します。体感としては「温泉のような温かさ」とお考えください。温かくて気持ちの良い感覚です。

Q. ラジオ波照射による効果は?

ラジオ波照射の熱によって、照射部位ではものすごい新陳代謝が起こってきます。脂肪の代謝は活発になり、排出が促されます。
同時にコラーゲンが生成されてきますのでお肌の引き締まり感が生まれ、たるみ、しわ等に効果が期待できます。

Q. 私には何回必要でしょうか?

施術回数は個人差がありますので、カウンセリングの上決定していきます。
メニューでは6回が1クールとなっており、効果を感じていただける平均回数となっております。お顔の施術の場合、通常6回施術しますとリフトアップ感、しわ、たるみの改善などをご実感いただけます。

Q. フェイシャルもできるのですか?

はい、お顔にラジオ波を照射することにより、リフトアップ効果、小ジワ、ほうれい線の改善、フェイスラインを整えてスッキリ小顔効果も!その他にもお客様から「肌の色が明るくなった気がする」「写真写りが若返った!」「お化粧のノリがいい」…などとの声を頂いております。

〒 225-0002
神奈川県横浜市青葉区美しが丘2‐20‐15
プラザウィスタリア401号

営業時間:10:00~21:00(最終受付20:00)
定休日:毎週月曜日
クレジットカード:ご利用可(VISA/MasterCard)
駐車場:なし(有料コインパーキング近くにあり)
TEL:045-904-8134